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チーターデジタルとPriv Techが協業 改正個人情報保護法に対応したマーケティング支援へ

 チーターデジタルとPriv Techは、データマーケティング支援事業における協業に合意した。

 今回の協業により、Priv Techが提供するCookie利用同意管理プラットフォーム「Trust 360」で取得した同意情報を、チーターデジタルが提供する「Cheetah Digital Customer Engagement Suite」に蓄積・管理することが可能に。顧客の行動データや属性データと同意取得情報を掛け合わせたパーソナライズドマーケティングを支援する。

 また同事業では、改正個人情報保護法への対応に関する課題の抽出など、消費者のデータプライバシーを強化するためのマーケティング体制構築も支援。ChromeやSafariなどのベンダーによるプライバシー規制対応や、ゼロパーティデータの収集・活用手法について、グローバルなマーケティング知見を活かし、国内事情に沿ったサービス設計を提供していく。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2021/09/01 07:00 https://markezine.jp/article/detail/37166

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