SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】ECサイトで「売れる」を実現するための顧客体験とは 最新トレンドと事例から紐解く

 ナノオプト・メディアは2021年10月13日(水)に「デジタル・コマース 2021」を開催する。

 コロナ禍を機に、ECサイトの存在意義は大きく増している。本イベントのテーマは「『売れる』を仕掛ける、顧客体験」。各登壇者が決済ツールのマーケティング活用やコアウェブバイタルへの対応、SNSアカウント認証など、ECサイトの売上向上に必要なポイントを解説する。

 オンラインの顧客体験を向上させたい方や、コマース領域のトレンドを押さえておきたい方は、登壇企業からノウハウを学ぶ機会として参加してみてはいかがだろうか。

【開催概要】
会期:2021年10月13日(水) セッション9:30~17:30、展示11:00~17:00
※一部ライブ配信を実施
会場:JPタワーホール&カンファレンス(KITTE 4F)
費用:展示会・セミナーともに無料(事前登録制)
主催:ナノオプト・メディア
「デジタル・コマース 2021」の詳細はこちら

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/09/29 15:30 https://markezine.jp/article/detail/37358

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング