情報やモノが溢れる現在、消費者の選択肢は広がっている。「優れたアイデアと高品質はブランドの最低条件となり、自社のブランドがどのようなイメージ・世界観を持っているかが重要になっている」と語るのはユニリーバグループ・ラフラジャパンCEOの木村元氏だ。MarkeZine Day 2021 Autumnで、同氏はあらゆるブランドが検討すべきこれからのブランド戦略について語った。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
タカハシ コウキ(タカハシ コウキ)
1997年生まれ。2020年に駒沢大学経済学部を卒業。在学中よりインターンなどで記事制作を経験。卒業後、フリーライターとして、インタビューやレポート記事を執筆している。またカメラマンとしても活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア