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実践に特化した音楽デジタルマーケティング講座「第2期音楽マーケティングブートキャンプ」開催

 Studio ENTREは、音楽に特化したマーケターを育てるための講座「第2期音楽マーケティングブートキャンプ」を2021年12月5日(日)〜2022年5月29日(日)の6ヶ月間にわたって開催する。

 日本のアーティストを世界市場で活躍させる「デジタルに強い音楽マーケター」を育てるためのプログラム。最初の3ヶ月は第一線で活躍中の講師による講義を受け、後半の3ヶ月では参加者が実際のアーティストのマーケティングを担当する。

 座学だけではなく、実際にデータ分析と改善を繰り返すことでプロの音楽デジタルマーケターに必要なスキルを身につけることが期待できる。

【開催概要】
日時:12月5日(日)〜5月29日(日)
場所:渋谷(オンライン同時開催)
定員:40名

【講師陣(敬称略・五十音順)】
礒崎誠二(株式会社阪神コンテンツリンク ビルボード事業部長)/今井一成(株式会社ポニーキャニオン マーケティングクリエイティブ本部 本部長)/鬼頭武也(グーグル合同会社 YouTube 日本音楽パートナーシップ統括部長)/高野修平(株式会社トライバルメディアハウス Modern Age 事業部事業部長)/高橋明彦(LINE MUSIC 取締役COO)/中村雄太(スターミュージック・エンタテインメント 取締役)/西村謙大(株式会社CotoLab. 代表取締役CEO)/野田威一郎(Wano 株式会社 TuneCore Japan K. K. 代表取締役)/野本晶(Merlin Japan株式会社 General Manager)/屋代陽平/山本秀哉(株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント REDエージェント部)/山口哲一(音楽プロデューサー)/脇田敬(音楽プロデューサー・大阪音楽大学ミュージックビジネス専攻教授)

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2021/10/18 17:00 https://markezine.jp/article/detail/37565

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