SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

新たな販売チャネルの開拓へ メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」が「menu」と提携

 バルクオムは2021年11月5日(金)より、旗艦店「BULK HOMME THE STAND」においてデリバリー・テイクアウトアプリ「menu(メニュー)」と提携の上、配達サービスを開始する。

 同社は、メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を展開する企業だ。公式オンラインストアのほか、全国6,000店舗以上の小売店・ヘアサロンにおいて商品を販売。国内のみならず、中国やアメリカなど10以上の国と地域にも進出している。

 今回同社はオンライン、オフラインに続く新たな製品の購入手段として、デリバリーサービスを初導入。なお、menuにおいても化粧品ブランドとの提携は初の試みとなる。

【関連記事】
エキナカ商品を上越新幹線の車内にお届け!モバイルオーダー&デリバリー型車内販売の実証実験
凸版印刷とトレタ、飲食店向けDX事業で協業 フードデリバリー領域における新たなサービスを開発
串カツ田中、新デリバリーブランド「串カツ田中の串カツカレー」を開始 注文管理のDXにより実現
@cosme、トキワとインフルエンサー・クリエイターのコスメブランド立ち上げを支援するサービスを開始
キリングループ、ヘルスサイエンス事業の体制を再編 D2Cチャネルへの取り組みを加速

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/01 16:15 https://markezine.jp/article/detail/37679

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング