SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

LINE広告を少女漫画的に解説(AD)

接触したユーザーの動きを知るには?少女漫画で学ぶLINE広告の「効果測定」

 LINE広告をマスターすることを目指す沙耶とライバル・麗華。沙耶は実際に広告を見たユーザーの動きがわからず、再びピンチに。それを見かねた麗華から「私のライバルならLINE Tagくらいおさえておいて」と叱責されてしまう――。効果測定に欠かせない「LINE Tag」とその活用方法とは?

再びピンチの沙耶……広告の効果がわからない!

★本連載の記事一覧はこちらから!

効果測定に欠かせない「LINE Tag」とは?

ユーザーの足跡を可視化!目的にあわせて「タグ」を活用せよ

マーケターも知っておくべき「タグ」の重要性

オンラインで簡単!LINE広告をはじめてみよう

 LINE広告は、アカウント開設から広告配信まで、オンラインで簡単に行うことができます!詳しくはこちら。

LINE広告の効果測定について詳しく知りたい

LINE広告について詳しく知りたい

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

花葉田 しい(はなはだ しい)

web・冊子・動画などの企業向けPR漫画制作を主に行っています。
休日でも漫画鑑賞。とにかく漫画が大好きです!

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/11/10 10:00 https://markezine.jp/article/detail/37686