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MarkeZineニュース

収益好調のヤマト運輸、CXに向き合う組織への再編をいかにして進めていったか【開催間近】

 MarkeZineは、2022年9月7日(水)~8日(木)の2日間「MarkeZine Day 2022 Autumn」をオンラインで開催します。

 9月8日(木)13:00~13:40に行われるセッション『ヤマト運輸が挑むDX サービスレベルの向上がもたらす収益への効果とは』には、ヤマトグループのDXを主導する執行役員の中林氏が登壇。営業収益5.8%増(前年度比)達成の背景にある、DX/データ・ドリブン経営の詳細を語ります。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 2020年に、経営構造改革プラン「YAMATO NEXT100」を策定したヤマトグループ。基本戦略に「CXに向き合う組織への再編」「DX経営への転換」を掲げています。本講演では、データ分析とAIの活用によるオペレーションの最適化や「クロネコメンバーズ」の刷新など、同社の具体的な取り組みを紹介。DX推進およびCX向上のヒントを得たい方は、ぜひご参加ください。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Autumn
日時:2022年9月7日(水)10:00~18:10
   2022年9月8日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2022/09/04 08:00 https://markezine.jp/article/detail/39929

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