11月17日(木)に開催されるオンラインイベント「MarkeZine Day 2022 Retail」。17時30分からの『資生堂「Beauty Key」に学ぶ、リテール×メーカー×生活者の心地良い関係作り(仮)』には、資生堂インタラクティブビューティーの大槻氏、松村氏、山﨑氏の3名が登壇する。
資生堂が9月に立ち上げた新会員サービス「Beauty Key」は、「花椿CLUBカード」「ワタシプラス会員ID」「ブランド会員ID」をOne IDに集約し、実店舗やデジタルでよりパーソナライズドされた体験を提供することを目指している。
本セッションでは「Beauty Key」立ち上げの経緯やサービスの詳細、そして立ち上げの中で小売のパートナーとの連携について語る。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Retail
登壇セッション:資生堂「Beauty Key」に学ぶ、リテール×メーカー×生活者の心地良い関係作り(仮)
登壇者:資生堂インタラクティブビューティー株式会社
DX本部 デジタル戦略部 戦略企画グループ
大槻開氏
松村俊彦氏
山﨑明香氏
日時:2022年11月17日(木)17:30~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)