翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。
3月16日14時20分から開催されるセッション「D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは」には、株式会社イルグルム アドエビス事業推進本部 マーケティング部 課長 辻子龍太郎氏が登壇します。
EC業界では競合との競争激化や広告媒体審査基準の厳格化などから、CPAの高騰に頭を悩ませている事業者が増えているのではないでしょうか。広告費の回収期間長期化やROIの悪化により、事業成長のための“攻めの投資”が行えていない。こうした課題をお持ちの方にぜひお聞きいただきたいのが、本セッションです。広告効果測定ツールの「アドエビス」を提供するイルグルムが、顧客支援経験をもとに「LTV」最大化に繋がる広告管理環境と投資判断方法について解説します。
また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。
【開催概要】
イベント名称:ECzine Day 2023 Spring
登壇セッション:D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは
登壇者:株式会社イルグルム アドエビス事業推進本部 マーケティング部 課長 辻子龍太郎氏
日時:2023年3月16日(木)14:20 ~ 14:50
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)