SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【締切まで5日】アドエビスの実績からLTVを最大化する広告データマネジメント事例を紹介するウェビナー

 翔泳社が運営するEC事業者・ネットショップ担当者向けメディア「ECzine」は、2023年3月16日(木)に「ECzine Day 2023 Spring」をオンラインで開催します。

 3月16日14時20分から開催されるセッション「D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは」には、株式会社イルグルム アドエビス事業推進本部 マーケティング部 課長 辻子龍太郎氏が登壇します。

 EC業界では競合との競争激化や広告媒体審査基準の厳格化などから、CPAの高騰に頭を悩ませている事業者が増えているのではないでしょうか。広告費の回収期間長期化やROIの悪化により、事業成長のための“攻めの投資”が行えていない。こうした課題をお持ちの方にぜひお聞きいただきたいのが、本セッションです。広告効果測定ツールの「アドエビス」を提供するイルグルムが、顧客支援経験をもとに「LTV」最大化に繋がる広告管理環境と投資判断方法について解説します。

 また、本イベントに事前登録・当日視聴していただいた方の中から抽選で20名様に、翔泳社から発刊されているCX・EC運営に関する書籍をプレゼントいたします。詳細は「ECzine Day 2023 Spring」イベントサイトをご覧ください。

【開催概要】

イベント名称:ECzine Day 2023 Spring

登壇セッション:D2C事業を成功に導く、LTVを最大化させる広告データマネジメントとは

登壇者:株式会社イルグルム アドエビス事業推進本部 マーケティング部 課長 辻子龍太郎氏

日時:2023年3月16日(木)14:20 ~ 14:50

会場:オンライン開催

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/03/11 12:00 https://markezine.jp/article/detail/41652

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング