SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

MSSとJobRainbow、「LGBTQ+マーケティングリサーチサービス」の提供を開始

 MSSとJobRainbowは、「LGBTQ+マーケティングリサーチサービス」の提供を開始する。

 同サービスは、性的マイノリティ当事者の動向・ニーズ・悩みをアンケートやインタビューなどによって調査・分析。「見えない多様性」「見えにくい多様性」とされる性的マイノリティに対する理解を深め、サービスの改善や向上に活かしていく。

【関連記事】
電通、同性パートナーを配偶者と同等に処遇 ダイバーシティ対応を強化
電通、ダイバーシティ&インクルージョン推進のため筑波大学と連携 人材育成やソリューション開発にも着手
約65%が多様性を感じられる広告モデルの起用に好感/購買意思とはギャップも【@cosme調査】
P&G、LGBTQ+への理解ある接客・買い物環境を目指すプロジェクトを始動
リサーチ・アンド・イノベーション、セルフインタビューサービス「買いログTalk self」を提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/05/19 17:45 https://markezine.jp/article/detail/42272

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング