SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Cookie規制が今後の広告に与える影響とは?企業に求められる対策をイルグルムが紹介【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催。28日の15:20~15:50に行うセッション『3rd Party Cookie規制が広告に与える影響とその対策に欠かせないこと』では、イルグルムでダイレクトカスタマー事業統括部 統括部長を務める廣 遥馬氏が登壇する。

セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 2024年後半に行われるGoogleの3rd Party Cookieの廃止により、広告媒体の機械学習の精度低下などが発生し、従来のようなマーケティング活動が困難になる。

 本セッションでは、広告効果測定プラットフォーム「アドエビス」を提供するイルグルムが、独自データを活用してCookie規制による影響と対策について解説。Cookie規制下でもマーケティング活動で成果を出す企業に必要なことを共有する。


イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:3rd Party Cookie規制が広告に与える影響とその対策に欠かせないこと
日時:2024年2月28日(水)15:20~15:50
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/20 12:00 https://markezine.jp/article/detail/44920

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング