MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。
29日の13時30分から行うセッション『話題のヘアケア商品「YOLU(ヨル)」に学ぶ、ヒットの法則』には、I-neの大菅 研登氏が登壇する。
2021年9月に発売されたヘアケア商品「YOLU(ヨル)」は、 ブランド累計販売数2500万個を突破(2023年6月26日時点)。 「睡眠中に髪をケアする」という独自のコンセプトでヒットを生み出した。
本セッションでは「YOLU」のヒットの裏側を伺いつつ、 「BOTANIST(ボタニスト)」「SALONIA(サロニア)」など ヒットを生み続けるためのコンセプト設計の裏側と、独自のマーケティング手法や販売戦略について解説する。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:話題のヘアケア商品「YOLU(ヨル)」に学ぶ、ヒットの法則
登壇者:株式会社I-ne ビューティーケア事業本部 本部長 大菅 研登氏
日時:2024年2月29日(木)13:30~14:10
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)