SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

YOLU、BOTANISTなど、話題を生み出す商品設計に迫る!I-neに聞く、ヒットの法則【無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を東京・日本橋兜町にて開催する。

 29日の13時30分から行うセッション『話題のヘアケア商品「YOLU(ヨル)」に学ぶ、ヒットの法則』には、I-neの大菅 研登氏が登壇する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 2021年9月に発売されたヘアケア商品「YOLU(ヨル)」は、 ブランド累計販売数2500万個を突破(2023年6月26日時点)。 「睡眠中に髪をケアする」という独自のコンセプトでヒットを生み出した。

 本セッションでは「YOLU」のヒットの裏側を伺いつつ、 「BOTANIST(ボタニスト)」「SALONIA(サロニア)」など ヒットを生み続けるためのコンセプト設計の裏側と、独自のマーケティング手法や販売戦略について解説する。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:話題のヘアケア商品「YOLU(ヨル)」に学ぶ、ヒットの法則
登壇者:株式会社I-ne ビューティーケア事業本部 本部長 大菅 研登氏
日時:2024年2月29日(木)13:30~14:10
会場:KABUTO ONE HALL & CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/21 10:15 https://markezine.jp/article/detail/44942

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング