会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- D2C企業と探る、BX(ブランド体験)の可能性連載記事一覧
-
- データだけで顧客は見えない―パーソナライズビューティケア「FUJIMI」に学ぶ顧客インサイ...
- 人生100年時代にサントリーウエルネスが挑むマーケティング―1,400人と対話し顧客の多様...
- 「一時の売上よりお客様の利益」ファンケルの長期的ブランド戦略とは
- この記事の著者
-
磯山 博文(イソヤマ ヒロブミ)
株式会社wevnal 代表取締役
2008年大手インターネット企業に新卒で入社し、メディアレップ事業、新規事業開発に携わる。2011年4月に株式会社 wevnal を創業し、LTV最大化を実現するBXプラットフォーム「BOTCHAN」を展開。累計導入社数は600社を超える。
12期目を迎えた20...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア