CARTA HOLDINGSのグループ会社であるCARTA COMMUNICATIONS(以下、CCI)は、企業におけるSNSマーケティングの課題解決を提供するコンサルティングサービス「CCI Social AdTrim」の「SNS 基礎勉強会パッケージ」に、「TikTok基礎勉強会パッケージ」を追加した。
同パッケージでは、CCIのSNSコンサルタントがTikTokのオーガニック運用における基礎的な勉強会を実施する。
具体的には、コンテンツの作り方から動画制作のTIPS、TikTokのビジネスアカウント運用における注意点、PDCAの回し方やインフルエンサー活用などを解説。既にTikTokを活用している企業向けの内容も含まれている。
【関連記事】
・CCI、「Z世代セミナー・ワークショップパッケージ」を提供開始 基礎から施策の実践までレクチャー
・CCI、「SNS基礎勉強会パッケージ」の提供を開始 SNSの導入や運用を支援
・CCI、20~40代女性の意識調査から「なんでも全力投球型ファッショニスタ」など9つのペルソナを作成
・CCI、データマーケティングに特化した支援サービスを提供へ 収集・統合から実行までワンストップで伴走
・CCIとNEC、AIを活用した広告考査支援の実証実験を開始 2025年度中にシステムの実用化目指す