SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第104号(2024年8月号)
特集「社会価値創出につながる事業推進の在り方とは?」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

“ぶっちゃけ広告ウザい世代”を動かす!SNSマーケティングに求められる新常識【参加無料】

 MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)17時35分からは、セッション「Z世代のリアルに迫るホンネ調査!“ぶっちゃけ広告ウザい世代”を動かすSNSマーケティングに求められるものとは」を行います。

マーケジンデイイベント告知:Z世代に向けたSNSコミュニケーション
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションでは、CARTA COMMUNICATIONSの加藤眞大氏と平仲綾沙氏が登壇し「Z世代は流行をどう追ってる?」「検索サイトよりSNS検索がメインってほんと?」「広告のことどう思う?」などのZ世代社員へのアンケート調査結果を大公開。

 Z世代のリアルな声を紐解きながら、これからのSNSマーケティングに求められる新常識を伝授する。

 登壇者の加藤眞大氏は、多様な企業のSNS総合コンサルタントを務める一方で、自身もInstagram2.2万人、YouTube2.7万人、TikTok4.4万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活動している。また、平仲綾沙氏は自身もZ世代であり、Z世代の価値観と消費行動について研究してきた経歴をもつ。

 Z世代へのアプローチにお悩みの企業におすすめのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:Z世代のリアルに迫るホンネ調査!“ぶっちゃけ広告ウザい世代”を動かすSNSマーケティングに求められるものとは
日時:2024年9月11日(水)17:35 ~ 18:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/08/08 11:06 https://markezine.jp/article/detail/46413

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング