MarkeZineは2024年9月11日(水)と9月12日(木)の2日間、「MarkeZine Day 2024 Autumn」を東京駅近くのJPタワー ホール&カンファレンスにて開催。9月11日(水)17時35分からは、セッション「Z世代のリアルに迫るホンネ調査!“ぶっちゃけ広告ウザい世代”を動かすSNSマーケティングに求められるものとは」を行います。
本セッションでは、CARTA COMMUNICATIONSの加藤眞大氏と平仲綾沙氏が登壇し「Z世代は流行をどう追ってる?」「検索サイトよりSNS検索がメインってほんと?」「広告のことどう思う?」などのZ世代社員へのアンケート調査結果を大公開。
Z世代のリアルな声を紐解きながら、これからのSNSマーケティングに求められる新常識を伝授する。
登壇者の加藤眞大氏は、多様な企業のSNS総合コンサルタントを務める一方で、自身もInstagram2.2万人、YouTube2.7万人、TikTok4.4万人のフォロワーを抱えるインフルエンサーとしても活動している。また、平仲綾沙氏は自身もZ世代であり、Z世代の価値観と消費行動について研究してきた経歴をもつ。
Z世代へのアプローチにお悩みの企業におすすめのセッションだ。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Autumn
登壇セッション:Z世代のリアルに迫るホンネ調査!“ぶっちゃけ広告ウザい世代”を動かすSNSマーケティングに求められるものとは
日時:2024年9月11日(水)17:35 ~ 18:05
会場:JPタワー ホール&カンファレンス(東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 4階)
参加費:無料(事前登録制)