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『MarkeZine』(雑誌)

第108号(2024年12月号)
特集「2025年・広告の出し先」

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【新年特集】2024→2025 キーパーソンによる予測と展望

2025年、広告エージェンシーに求められるのは「営業」の再構築/AIを味方に戦略の転換を

 2024年は広告業界においても生成AIの台頭が注目トピックだった。働き方もビジネスのあり方も影響を受ける中で、広告エージェンシーにはどのような発想の転換が求められているのか。インターネットの黎明期からネット広告の普及、理論化、体系化に取り組んできた横山隆治氏に、2025年以降の広告エージェンシーが向かうべき方向性についてうかがった。

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この記事の著者

岡田 果子(オカダ カコ)

IT系編集者、ライター。趣味・実用書の編集を経てWebメディアへ。その後キャリアインタビューなどのライティング業務を開始。執筆可能ジャンルは、開発手法・組織、プロダクト作り、教育ICT、その他ビジネス。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2025/01/15 09:30 https://markezine.jp/article/detail/47697

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