
3月5日(水)、6日(木)に開催されるイベント「MarkeZine Day 2025 Spring」。本記事ではZ世代のトレンドやソーシャルリスニング、リサーチなど消費者インサイトに関連したセッションをまとめて一気にご紹介します!
-
- Page 1
-
- Day1 3月5日(水)
- 好調のサッポロビールに学ぶ、消費者に愛されるブランド作りの秘訣
- 重要性の高まる「顧客理解」を深めるために必要な手法を解説
- 花王の「職場のロリエ」に学ぶ、繊細なインサイトを事業につなげるポイント
- 社会トレンド×生活者インサイトを捉え、マーケを行う方法
- 未来のファンを育てるソーシャルリスニングのコツとは
- 事例に学ぶ、AIを駆使したCX改善
- Z世代のメディア行動の特徴を明らかに
- 若者が「そそられる」トリガーとインサイトとは?
- Day2 3月6日(木)
- おうちメディア「ROOMIE」が取り組む、徹底したオーディエンス理解
- 1億2千万の検索データから新たな成長機会を発掘する方法
- 広告を通じて顧客理解を深める方法を解説
- 開催概要
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア