ネット×オフラインメディア徹底活用ガイド ネット時代のテレマーケティング手法とは? ネット広告 イベント スピカ 吉祥寺 ホームページ Web営業 ツイート プッシュ通知を受け取る Office Louge 工藤淳[著] 2006/12/26 16:00 ツイート プッシュ通知を受け取る セールス手法の定番であるテレマーケティングだが昔のように漫然と電話をかけ続けているだけでは、成果を挙げることはできない。そこで今回はオンラインマーケティングとテレマーケティングの長所をお互いに生かした“ハイブリッド営業手法”の実例を、ソリューションと導入事例で見てみよう。 ※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。 会員登録(無料) ログインはこちら WEB用を表示 ツイート プッシュ通知を受け取る 人気記事ランキング 2019/12/02 2019年、女子中高生の流行語は「ぴえん」「べびたっぴ」/人気アプリは「SODA」【AMF調べ】 2019/12/02 トヨタRAV4は若年層になぜ売れた?デジタル広告で「認知」「商品理解」を狙うクリエイティブの真髄 2019/11/28 セールスフォースは自らを変革しながら、市場を拡大していく【小出会長インタビュー】 2019/12/05 ネット広告市場、2023年度には約2.8兆円まで拡大か/矢野経済研究所が予測を発表 2019/07/09 2019年上半期インスタで流行したのは「あたおか」「スカーフ」「チーズグルメ」【Petrel調査】 2019/11/29 ラジオ聴きながらTwitter!J-WAVE×Twitter、#クリスマスボックス で大型コラボ 2019/12/04 山手線車内を筋トレ空間に!JR東日本、電車専用トレーニングアプリ「‘TRAIN’ing」試験公開 2019/12/05 「文春オンライン」のPVが月間3億PVを突破 外部配信先での閲覧を含めると月間6億PV超えに 2019/12/03 Spotifyにみるサブスクの真髄/「音楽発見」という体験が、ヒットの生み方まで変える大きなうねりに 2019/11/27 毎日100人と情報交換 すがけんさんに聞く、生きた情報の集め方と思考法 × ログイン Eメール パスワード ※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(Eメール&パスワード)でログインいただけます。 All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5