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Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(AD)

費用対効果をあらわす数字を意識して
検索連動型広告の効果をさらにアップ!

検索連動型広告の効果を表す「数字の見方」をご紹介する連載マンガの第3回!今回はちょっと難しい(?)、CPAとROASのお話です。

※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。

クリック数に一喜一憂していませんか?

これがわかれば 脱・初心者(1) CPA

これがわかれば 脱・初心者(2) ROAS

「費用対効果」を意識しよう!

検索連動型広告は「改善」がキモ!

大好評のマンガ連載、その他の記事もぜひご覧ください!
スポンサードサーチ【超】入門 ズバリ解説! 検索連動型広告のしくみと特長
スポンサードサーチ【超】入門 成果アップに欠かせない重要用語
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モバイルでも強い検索連動型広告 新規ユーザーをバッチリ集客!
興味関心連動型広告 「インタレストマッチ」のしくみ(1)
広い範囲から効果的にアプローチ! 「インタレストマッチ」のしくみ(2)

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

ad-manga.com(アドマンガドットコム)

マンガを活用して効果的な広告・宣伝物をはじめとする各種ツールを企画制作し、世に送り出す株式会社トレンド・プロのサービス。www.ad-manga.com

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マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

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【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

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MarkeZine(マーケジン)
2013/03/21 11:29 https://markezine.jp/article/detail/6186