クリック数に一喜一憂していませんか?
これがわかれば 脱・初心者(1) CPA
これがわかれば 脱・初心者(2) ROAS
「費用対効果」を意識しよう!
検索連動型広告は「改善」がキモ!
大好評のマンガ連載、その他の記事もぜひご覧ください!
→ スポンサードサーチ【超】入門 ズバリ解説! 検索連動型広告のしくみと特長
→ スポンサードサーチ【超】入門 成果アップに欠かせない重要用語
→ 費用対効果をあらわす数字を意識して 検索連動型広告の効果をさらにアップ!
→ モバイルでも強い検索連動型広告 新規ユーザーをバッチリ集客!
→ 興味関心連動型広告 「インタレストマッチ」のしくみ(1)
→ 広い範囲から効果的にアプローチ! 「インタレストマッチ」のしくみ(2)