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富裕層・ビジネスパーソン向けアドネットワークが4月に登場、ロイター&朝日のプレミアム感と月間1億PVの規模で勝負

 「ビジネスプレミアムネットワーク」は、主にビジネスパーソンや経営者、富裕層などをユーザーとする有力な新聞社、雑誌社、通信社の伝統的メディアサイトが参加する日本最大級のアドネットワーク。

 サービス運営の主体サイトとなる「ロイター.co.jp」と「asahi.com」のほか、「AFPBB News」「CNN.co.jp」「jiji.com」「ダイヤモンドオンライン」「東洋経済オンライン」「プレジデントロイター」が参加予定サイトとなっており、最大で月間1億PV規模、3000万人のプレミアムユーザーにリーチできる広告メディアとなる。

 広告配信には、ソネット・メディア・ネットワークスの行動ターゲティング・テクノロジーなどを活用。ユーザーの最新行動履歴をもとに、興味別にターゲットを絞った広告配信と高いリーチの獲得が可能となるとしている。

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2009/02/16 14:40 https://markezine.jp/article/detail/6570

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