SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アライドアーキテクツ、クチコミバナー機能を追加した
「モニプラプラス」をテスト販売

 アライドアーキテクツが運営する「モニプラ」は、登録ブロガーと企業のマッチングサイトで、ブロガーを対象としたクチコミマーケティングが可能になる。今回テスト販売を行う「モニプラプラス」は、モニプラの基本機能に、ユーザーの投稿内容を反映させるソーシャルバナー生成が可能なクチコミバナー機能を追加したもの。

 これによって広告代理店は、コミュニティの運営から広告プランニングまでワンストップで提案することが可能になる。「モニプラプラス」のテスト販売は、広告代理店向けに限定3 社で行われる。

【関連記事】
クラウドソーシングでバナー制作「みんなのクリエイティブエージェンシー C-TEAM」
大塚製薬のキャンペーンで、日本初の本格的「ソーシャルバナー広告」
モバイルファクトリー、「顔ちぇき!」事業譲受 ソーシャルアプリ化も視野に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/11/20 10:00 https://markezine.jp/article/detail/8891

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング