ソーシャルとインタビュー/事例とfacebookに関する記事とニュース
-
デジタル施策が店頭の“棚取り”に効く時代 マスとの融合図るサントリーの戦略
「マーケティングイノベーション室」の設立、広告ソリューションのリニューアルと、近年まさに“爆速”を感じさせるドラスティ...
0 -
マーケターにとっていまほどわくわくできる時代はない いま改めて考える“顧客志向”の意味
データ活用・分析の推進、デバイス・チャネル多様化への対応…マーケターのやるべきことが日々増加する中、何が変わってきたのか。世界中...
0 -
「クライアントにとって優秀な相棒でありたい」 ─ dof 齋藤太郎氏
“IMC”、 “トリプルメディア”、“OtoO”など、マーケティング...
0 -
楽天との提携、カテゴリーキラーとして生き残るケンコーコムの挑戦
安倍晋三首相が掲げる成長戦略の1つに掲げられた規制改革で、一丁目一番地に位置付けられていた医薬品のネット販売解禁。厚生労働省が唐突に規制を始め...
0 -
「サイト内検索」がECを変える!「スピードとおもてなし」に大手ECも熱い視線を注ぐ、ゼロスタートの「ZERO-ZONE Search」
「これからのECサイトには、実店舗のようにユーザーをもてなす発想が必要」と、ゼロスタート 代表取締役社長の山崎徳之氏は語る。イトーヨーカ堂、ロ...
0 -
「顧客はマーケティングパートナー」ソーシャルメディア上の顧客の声からストーリーを発見し、施策へ活かすネスレ日本の取り組み
今、ソーシャルメディア上で自社や自社商品について何が語られているのか。そこに次なる一手のヒントはないか。多くの企業が積極的なソーシャルメディア...
0 -
きせかえコミュニティアプリ「CocoPPa」が「自然に」「世界で」1,200万ダウンロードを達成できたワケ
10代~20代女子が熱をあげるスマートフォン向けきせかえコミュニティアプリ「CocoPPa(ココッパ)」。アンドロイド端末で人気だったきせかえ...
0 -
スペシャル対談:加藤公一レオ×西井敏恭 これからどうなる? ダイレクトマーケティングの未来
ネットで炎上したアドテック九州のLPデザイン、ブランドが持つ二面性、「アトリビューションを言い訳に使うな」といった刺激的な発言から、ECの世界...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
6442件中4861~4880件を表示