ネット広告とブログとビジネスとトレンドと入門とCGMとリサーチとメディアに関する記事とニュース
-
第2回コラムでは、「いかにして即ゴミ箱行きにならないようなメール作法をとるべきか」について、「送信タイミング」「送信元/タイトル情報」などいわ...
0 -
「続きはテレビで!」の衝撃 古田敦也×野茂英雄の記念番組が生んだ「続きは○○」の新境地
「続きは○○で」。近年テレビCMでよく見かけたしかけだ。広告に限らず、コンテンツをネット上で「ちょいみせ」し、自社媒体に誘導、もしくは自社商品...
0 -
Trend-spice!特集(4) モビットに聞く広告データ活用術
インターネット広告の出稿量調査サービス「Trend-spice!(トレンド・スパイス)」の活用法について、株式会社モビット 営業統括部の林靖樹...
0 -
50歳~69歳の男女、ネットで商品購入の前に実店舗で綿密な情報収集【リサーチ】
今回の調査では、アクティブシニア層のインターネットショッピングの傾向について調査した。その結果、インターネットで購入するものの傾向は他の世代と...
0 -
50歳~69歳の男女、最も利用する連絡手段は「携帯電話」【リサーチ】
今回は、シニアのインターネットの利用動向について調査しました。その結果、シニアの間でのPCおよび携帯電話での普及率やPCでのインターネット利用...
0 -
「広告予算=ブラックボックスの時代は、いよいよ終わるでしょう」 織田浩一さんに2009年の広告業界動向を聞きました
経済環境が不安定な中、広告/マーケティングの業界はどのような一年となっていくのだろうか。業界の第一人者であり、デジタルメディアストラテジーズ社...
0 -
「ページビューを意識する前にまずはターゲット化でしょう」 百式の田口さんにメディア運営ノウハウを聞きました
海外のネット関連サービスを紹介する人気サイト「百式」。2009年1月20日をもって、同サイトは開設から9年目を迎えるわけだが、存在感のある&l...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6307件中5121~5140件を表示