メールマーケティングとリリース情報とtwitterとfacebookに関する記事とニュース
-
自動化でフォロワーを2倍以上に!「NewsDigest」Twitterアカウントの本質的な運用術
新型コロナウイルスに関する情報発信を行い、Twitterのフォロワー数を2倍以上に伸ばしたというJX通信社の速報ニュースアプリ「NewsDig...
0 -
複数ツールを使った独自の活用が増えている 先進企業が語る「選定と組み合わせ」の条件
ポストCookie時代に突入し、これまで新規顧客の獲得に偏っていたマーケティング施策が、既存顧客や休眠顧客を活性化する施策へと軸足が移りつつあ...
0 -
新規獲得偏重から既存・休眠の活性化重視へ 先進企業に聞く新たなバランスと投資の考え方
ポストCookie時代に突入し、これまで新規顧客の獲得に偏っていたマーケティング施策が、既存顧客や休眠顧客を活性化する施策へと軸足が移りつつあ...
1 -
ユーザーは動画広告をどう見ている?Twitter/Facebookなど4大プラットフォームを比較調査
2020年4月21日、Twitter Japanは「Twitter動画広告がもたらす効果と特徴」をテーマにしたメディアブリーフィングをオンライ...
0 -
これまでの通販CRMのセオリーが崩れてきた ファンケルが考えるメールによるエンゲージメント強化とは?
40年の歴史を持つファンケルの通販事業が2019年春に会員サービスを大きく変更した。背景にあるのは「通販CRMの定石が崩れてきた」という認識だ...
1 -
イオンの新ジャンル「バーリアル」、Twitter活用で認知向上と来店促進ができた理由とは
イオンが展開するプライベートブランド「トップバリュ」の新ジャンル「バーリアル」は、累計販売数20億本を突破する人気商品だ。同商品のキャンペーン...
1 -
One to Oneメールマーケの新しい標準 「シナリオメール」の効果と実践のコツ
「メルマガ」と言えば、ひと昔前は同内容のメールを一斉に送ることが主流だった。しかし、One to Oneマーケティングの効果が注目される今、メ...
0 -
ラグビーワールドカップに学ぶ、SNSで最大の盛り上げを作る方法
プラスクラスの平地氏とともに、スポーツ業界のマーケティングの現状と課題、今後について探る本連載。今回は2019年、日本をラグビー一色に盛り上げ...
1
Special Contents
PR
Job Board
PR
11681件中321~340件を表示