メールマーケティングとリリース情報とtwitterとfacebookに関する記事とニュース
-
SNSマーケティングの“わかったつもり”を解消!#ウルサス本に学ぶメッセージの広め方【お薦めの書籍】
SNSマーケティングは、今が一番おもしろい。ホットリンク CMOの飯髙氏は、今年8月に出版した書籍『僕らはSNSでモノを買う』でこのように主張...
0 -
近年Twitter活用に注力しているという日産自動車。同社のTwitterアカウントは、自動車メーカーの公式アカウントの中で一番フォロワー数が...
0 -
DMのもつプッシュ力を“データドリブン”で最大化せよ/日本郵便が提唱する、心動かすコミュニケーション
日本郵便が2016年から進めてきた、デジタル×アナログ振興プロジェクト。プッシュ力の強いチャネルであるDMは、“データドリブン”を武器とするこ...
1 -
MA活用による顧客体験のパーソナライズ化最新事例 アクティブコアが伝授するシナリオ構築のポイント
MAの効果を最大限にするにはまず、散在するデータを統合してDMPを構築すること――そう話すのはアクティブコアの代表取締役社長である山田氏だ。消...
0 -
消すという行為を楽しい体験に モノ×コトで話題になったプラスの「富士山消しゴム」
消しゴムの用途というと、基本的には間違った文字や修正したい箇所を消すこと。しかし、消すという行為を楽しいものにした商品が今年7月に発売になり、...
0 -
ミスタードーナツが語る、Twitter活用成功までの軌跡【#Twitter4Osakaレポート】
2019年8月28日にTwitter Japan主催のイベント「#Twitter4Osaka」が開催された。「Twitter上で生まれる会話・...
0 -
Facebook&Instagram広告の出稿量が2倍に エンタメ・メディア業界の活用の現状とは
近年、エンターテインメント&メディア業界でFacebookやInstagram広告の活用が進んでいる。ストーリーズを見ていて、マンガアプリの広...
0 -
Facebook「リブラ」が見据える「データの価値の再構築」
米国やグローバルにおける広告・マーケティング業界の最新情報をまとめたデジタルインテリジェンス発行の『DI. MAD MAN Report』。そ...
0 -
応募総数30万件!Twitterのキャンペーンに手を付けてこなかったアットホームが成果を出せた理由
不動産情報の総合サイトを運営するアットホームが、Twitterの公式アカウントの活性化、新規顧客へのアプローチを目的にインスタントウィンを導入...
0 -
アルペン、セカンドストリート、中京テレビが明かす、名古屋企業のTwitter最新事例
2019年6月12日に名古屋で開催されたTwitter Japan主催のイベント「#Twitter4Nagoya」。多数の参加者で埋まった会場...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
11677件中361~380件を表示