動画広告とニュースとyoutubeとYouTubeモバイルとモバイルと動画に関する記事とニュース
-
拡大する動画広告市場で成果を上げるには? カギは「透明性の追求」と「主体的な運用」
動画広告への出稿が拡大している。2015年10月時点で予測されていた、同年の日本の動画広告市場規模は、およそ500億円(サイバーエージェント、...
0 -
ニューバランス、日本マイクロソフト、カルティエが取り組む、新たな動画広告の形
動画広告ソリューションを提供するTeads JapanとMarkeZineが4月21日、都内で開催したイベント「Teads Japan Lau...
0 -
資生堂が取り組むデジタルブランディング~テレビCMの届かない層へ動画広告でリアルタイムに補完
これまで、認知やブランディングを目的とした施策の中で圧倒的優位を誇っていたテレビCM。しかし、昨今ではスマートフォンなどの登場で若年層を中心に...
0 -
「不安を解消する動画」で購入を後押し!ローランド流、サポートでも活きる長期目線の動画戦略とは
電子楽器の世界的大手ローランドは、消費者の電子ドラム上達に対する不安を取り除き、購入の後押しをする事を目的とした基礎レッスン動画をViibar...
0 -
Netflix CEOの予言「テレビ放送の寿命はあと10年から20年」を考察する
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、ア...
0 -
スマホシフトは完了した/スマホネイティブ世代を惹きつける動画マーケティング最前線
2016年5月30日から6月2日にかけて、東京・六本木ミッドタウンにおいて「Advertising Week Asia 2016」が開催された...
0 -
パブリッシャーの新たな収益のカギ、「アウトストリーム型動画広告」とは
4月21日、都内で開催された動画広告急成長企業として注目を集める仏Teadsの日本市場ローンチイベント「Teads Japan Launch ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
17500件中14521~14540件を表示