千趣会とECとインタビュー/事例とカタログとEC/通販に関する記事とニュース
-
自社の顧客情報とFacebookユーザーIDを紐づける「カスタムオーディエンス」活用でコスト54%ダウン!【第1弾:ピーチ・ジョン】
今や私たちの生活に欠かせない存在になったFacebook。その全世界月間アクティブユーザーは12億人を超え、そのうち日本のアクティブユーザーは...
0 -
ネットショップ集客のおもてなし[2] 無料で窓口を増やす6つのテクニック
対面接客できないネットショップだからこそ持ちたい、おもてなしの心。今回は、集客のおもてなしその2、無料版です。
0 -
「テクノロジーの役割は『記録』から『エンゲージメント構築』へ」─IBM クレイグヘイマン氏インタビュー
米国時間12日からタンパで行われたSmarter Commerce Global Summit2014の会期中にスマーターコマース事業を牽引す...
0 -
互いの聖域に踏み込むアマゾンとウォルマート、米小売業界オムニチャネル最終決戦
アマゾンとウォルマート。ネット vs リアルを象徴する米小売業界の巨人の戦いは激しさを増し、いま互いの聖域に足を踏み入れようとしています。今回...
0 -
リスティング、モール出店だけでは不十分 ユーザー接点の分散、3つの理由
検索エンジンの変化により、これまでのSEO対策が通用しにくくなっています。第2回は、ユーザー接点の分散化について見ていきます。
0 -
「ZOZOTOWN」TOPページに見る、スマホECサイトユーザビリティの極意
各社「正解」を模索中のスマホECサイト。先駆者のサイトを例に、スマホECのユーザビリティを追究します。
0 -
自然検索流入数146%も! ECサイトのレスポンシブ化、改善事例とその理由
モバイル化、マルチスクリーン化時代を攻略する「レスポンシブECサイト」とは? 第5回は、レスポンシブECサイトの効果とその理由に迫ります。
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6588件中5401~5420件を表示











