CXに関する記事とニュース
-
顧客視点に潜む落とし穴とは?オイシックス奥谷氏と電通に聞く、顧客にとって「うれしい体験!」の作り方
データを活用し、顧客の視点に立ったマーケティングに取り組んでいるつもりが、なぜか成果につながらないと悩む企業は少なくない。本記事では、オイシッ...
13 -
認知だけじゃない!「Ponta(ポンタ)」生みの親が語る、キャラクターマーケで進化する顧客体験
キャラクターを活用した商品やサービスは日常にあふれている。広く浸透している手法だからこそ、企業がマーケティング活用する際は新しい価値観やテクノ...
2 -
「ファンの声には売上アップのヒントあり」顧客インサイト発掘に重要なコミュニティ活用の方程式
“何となく”分析をして、顧客を理解したつもりになっていないだろうか。今後は取得したデータを顧客が真に望む施策に反映できるかが鍵を握る。その方法...
2 -
【締切迫る、MarkeZine Day】データ活用、消費者インサイト、OMO、D2Cのセッション紹介
明後日11月15日に開催されるオンラインイベント「MarkeZine Day 2023 Retail」。本記事ではデータ活用、消費者インサイト...
0 -
【明日締切、MarkeZine Day】CX/DX、リテールメディア、SNSの注目セッション紹介
明後日11月15日に開催されるオンラインイベント「MarkeZine Day 2023 Retail」。本記事ではCX/DX、リテールメディア...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1775件中361~380件を表示