CXに関する記事とニュース
-
"新"会員プログラム × 来店予約で実現!SHIPSのファン化を加速する顧客体験とは
近年、様々な業種業界で広がっている予約システムの「STORES 予約」。この用途は単なる「店舗予約」に留まらず、活用の仕方次第ではマーケティン...
4 -
事業成長に必要なのはビジネスを“立体的”に捉える力 マーケティングの一部に進化する決済の最前線を追う
決済を単なる購入手段と捉えていないだろうか。実は、eコマース・小売・メーカーといった業種を問わず販路拡大やブランディングに大きく影響し、さらに...
1 -
「NANO universe」など扱うTSI事例に学ぶ、ブランド横断でデータ活用を推進する方法
幅広い業種の企業が導入・活用する、プレイドのCXプラットフォーム「KARTE」。2024年9月に開催されたMarkeZine Day 2024...
2 -
特集「2025年・広告の出し先」の最後にメタバースやXRなどいわゆるバーチャル領域の活用について考えたい。IP×次世代テクノロジーでメディア体...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
1698件中21~40件を表示