条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2014年09月08日(月) 〜 2014年09月02日(火)
-
Facebookページポスト広告で未来のチェンジメーカーを世界各国から獲得【第5弾:ISAK】
Facebook広告活用事例を紹介する本連載。第5弾では、2014年8月に長野県・軽井沢に開校した話題のインターナショナルスクール・オブ・アジ...
0 -
メディアサイドが動画広告の導入を検討する際に押させておきたいポイント
前回まで動画広告市場全体の動向、広告主側での動画広告活用状況、ブランデット動画の活用方法を紹介してきました。今回はメディア側の視点からの動画広...
0
-
スマホを活用した「対面決済サービス」が続々登場 日本の4サービス、メリット・デメリットとは
日本でもスマートフォンを活用し、リアル店舗でネット決済させる新しい支払い方法が広がってきました。今回は、その概要とプレイヤー、課題などについて...
0
-
おしゃれなネットショップを始めよう[2]「無料」で「集客」できるソーシャルメディア活用方法
おしゃれなネットショップを立ち上げてステキなモノを売るには? アパレルネットショップ「101064」を運営するニューエイジの金子さんがノウハウ...
0
-
ミッションは「今までにない驚きの提供」、アナログとデジタルを融合させた大塚製薬の雑誌広告
ポカリスエットは昨年、デジタルとアナログを巧みに活用した「POCARI MUSIC PLAYER」プロモーションを展開。音楽を「体験できる広告...
0 -
満を持して「Oracle Marketing Cloud」ローンチ!マガシーク/ルネサスの成功事例
8月19日、日本オラクルはクラウド型マーケティング・プラットフォーム「Oracle Marketing Cloud」を日本市場にローンチした。...
0 -
ネイティブ広告はコンテンツをブーストするツールとして機能する【ログリー代表・吉永浩和氏インタビュー】
日本で、はじめてネイティブ広告のプラットフォームを立ち上げたログリー。なぜ「ネイティブ広告」という考え方が生まれたのか? 「機能」から考えるネ...
0
Special Contents
PR
-
「本来は誰もがクリエイティビティを持っている」横串の専門家を育成する慶應SDMの挑戦
これまでの連載では4回にわたり、世界で、そして日本で拡がっている「イノベーション教育」についてお伝えしてきました。最終回となる今回は、日本イノ...
0
-
白昼の衝撃…地下鉄駅構内で繰り広げられた驚愕必至のゲリラマーケティング
今回紹介するのは、賛否が大きく分かれる事例です。ある、シニアブランドマネジャーが体を張って、自社製品の信頼性をアピールしました。かなり刺激的な...
0
Job Board
PR
