SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアド、中国進出企業向けにインターネットでの
テストマーケティング支援サービスを開始

 このサービスは、中国での事業展開を検討している事業者向けに、インターネットでのテストマーケティングの実施に必要となる、テスト広告の配信、顧客データベースなどの配信インフラ、決済機能、中国顧客への配送などを提供する。

 マイクロアドは、事業提携関係にある中国ネット広告専業代理店Allyes Online Media(好耶網絡傳媒)、ネット広告代理店AdChina社と提携し、現地でのテストマーケティングを支援する。

【関連記事】
中国消費者の生の声がわかる時事アンケートサイトがリニューアル
ヤフー、中国ネット通販サイト「タオバオ」と相互接続へ
電通、中国大手PR会社と北京に合弁会社を設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/06 11:00 https://markezine.jp/article/detail/10040

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング