SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第71号(2021年11月号)
特集「きれいごとで終わらせないパーパス・ブランディング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソニー製品のオーナー1人1人にパーソナライズした情報や特典を提供する会員サービス「My Sony Club」

 「My Sony Club」は、ソニーのAV製品またはIT製品本体の購入者を対象に、専用サイトで会員登録および製品登録をすることで、その製品に関する情報をメールやウェブサイトを通じて提供するサービス。会員には専用ページを提供し、利用している製品の活用についての情報やキャンペーン情報を掲載するほか、購入年月や購入店、製造番号などの情報をリストにして一元管理することができる。会員のステータスに応じて、限定コンテンツの提供や会員向けイベントやキャンペーンも行う。

 また、ソニー製品の購入やメールマガジンの登録などで貯まる「ソニーポイント」プログラムも提供。ソニースタイルやソニーストアでの製品購入、セミナーや修理料金の支払い、ANAのマイルや電子マネーEdyなどへの交換が可能となる。

【関連記事】
ソニー、ライブイベントを3Dで生中継
Yahoo! JAPAN、利用金額などに応じて特典を付与する「スタークラブ」を導入
ツイッターでつぶやくとTポイントがもらえるキャンペーン

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/04/26 11:52 https://markezine.jp/article/detail/10209

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング