SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビッグローブ、iPhone用のデコ動画アプリを
ジャックする広告メニューを展開

 この広告メニューは、iPhoneアプリ「DecorationStudio」のトップページを指定のデザインに変更(ジャック)するとともに、フレームやシールなどのデコレーション素材も企業のオリジナルデザインに変更し、利用者に無料アプリとして提供するもの。利用企業は画像データを用意するだけで、最短5営業日でプロモーションを実施することができる。

(左)DecorationStudioの通常トップ画面、(右)ジャックモードのトップ画面

 第一弾として、7月29日に発売される社カプコンのゲームソフト「戦国BASARA3」のプロモーションに採用され、発売当日から期間限定でオリジナルの動画デコレーション素材を無料提供する。「DecorationStudio for iPhone アプリジャック」は、iPhone 3GS、iPhone 4に対応。提供言語は日本語・英語で、日本と海外に向けて配信可能。利用期間は1か月で、提供価格は月額98万円となっている。

【関連記事】
iPhoneからiPadにお茶をそそぐ、大塚食品のキャンペーン用アプリが登場
iPhone 4の販売台数、発売から3日で170万台
ソフトバンクのiPadコンテンツ配信サービス、正式再開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/07/07 17:45 https://markezine.jp/article/detail/10875

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング