SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

朝日広告社と博報堂DYmpが資本提携

 朝日広告社と博報堂DYメディアパートナーズは、2002年に一部媒体仕入れ業務を博報堂が朝日広告社から一括して受託する業務提携契約を締結しており、この関係を資本強化によって強化する。博報堂DYメディアパートナーズは26日付けで、朝日広告社の株式4万株を同社から相対にて取得。取得後の持ち株比率は20%となる。

【関連記事】
朝日広告社、国内初の「Attribution Management (貢献度評価)」のテストを実施
博報堂DYmpら、赤ちゃんの成長記録をつけて共有できる有料携帯サービス「モバ育」
博報堂DY、生活者の情報行動を可視化・構造化するPDCA支援ツールを開発

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/10/28 12:40 https://markezine.jp/article/detail/12226

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング