SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

D2C、スマートフォン市場へ本格参入

 D2Cは、事業部を横断して、スマートフォン関連事業を推進する新組織「Smart Phone Vector(スマートフォンベクター)」を立ち上げた。発足当初は37名体制でスタートし、今後数か月以内に60名程度の規模へと拡大する。この組織では、代表取締役社長の宝珠山 卓志氏を最高意思決定者として、スマートフォンを中心に通信機能を搭載したすべてのデバイス領域における新規事業を推進する。

【関連記事】
携帯ユーザーの年代は右肩上がり、スマートフォンは25~34歳が突出
D2Cがバタフライに資本参加、スマートフォン&ソーシャル分野の事業強化
ミクシィ、Androidスマートフォンで「ソーシャルフォン」開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング