SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

グッチ公式オンラインショッピングをスタート、送料無料

 グッチのクリエイティブ・ディレクター、フリーダ・ジャンニーニのディレクションによるデジタル フラッグシップ「gucci.com」は、リッチコンテンツとショッピング、ソーシャルネットワークがシームレスに統合されたサイト。オンライン限定商品も展開する。日本サイトでオーダーした製品の国内への配送料は同社が負担する。

【関連記事】
グッチ、ツイッター公式アカウントとFacebookファンページを開設
「ユニクロ×ニトリ」派は50代以上、「MUJI×ユニクロ」派は30代が多い【好きなブランド調査】
ZOZOTOWN、グローバルサイトオープン
ソフトバンク、招待制ファミリーセールサイト「Gilt」に出資
資生堂が「1日姫体験」プレゼント

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/11/22 11:35 https://markezine.jp/article/detail/14708

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング