SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

TIS、統合分析ソリューション「Adobe Insight」の国内初の販売パートナーに

 「Adobe Insight」は、Adobe SiteCatalystのようなオンラインの分析データはもちろん、コールセンターや、POSなど企業に蓄積されている膨大なオフラインのビジネスデータも扱い、企業の一連の活動を分析するソリューション。  

「Adobe Insight」は、グラフやチャートなど多彩な視覚化機能を備えている
「Adobe Insight」は、グラフやチャートなど多彩な視覚化機能を備えている

 TISは、「Adobe Insight」の販売提携契約を締結。自社のノウハウと合わせて、ソーシャルメディアの発達や顧客接点の多様化によって、複雑化、巨大化するデータを集約してスピーディーに分析し、ビジネス成果を得るための支援を行う。

【関連記事】
アドビ、「Adobe SocialAnalytics」日本語版を来年上旬リリース
クックパッドとアイディーズ、検索・購買履歴データをマーケティング活用
3万人のデータを手軽に分析、クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」
 ソーシャルメディアでは「チェックイン→来店」のポジティブ連鎖
[新刊] ビッグデータビジネスの時代

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/12/19 10:50 https://markezine.jp/article/detail/14878

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング