「Adobe Insight」は、Adobe SiteCatalystのようなオンラインの分析データはもちろん、コールセンターや、POSなど企業に蓄積されている膨大なオフラインのビジネスデータも扱い、企業の一連の活動を分析するソリューション。
TISは、「Adobe Insight」の販売提携契約を締結。自社のノウハウと合わせて、ソーシャルメディアの発達や顧客接点の多様化によって、複雑化、巨大化するデータを集約してスピーディーに分析し、ビジネス成果を得るための支援を行う。
【関連記事】
・アドビ、「Adobe SocialAnalytics」日本語版を来年上旬リリース
・クックパッドとアイディーズ、検索・購買履歴データをマーケティング活用
・3万人のデータを手軽に分析、クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」
・ソーシャルメディアでは「チェックイン→来店」のポジティブ連鎖
・[新刊] ビッグデータビジネスの時代