MarkeZine(マーケジン)

記事種別

TIS、統合分析ソリューション「Adobe Insight」の国内初の販売パートナーに

2011/12/19 10:50

 「Adobe Insight」は、Adobe SiteCatalystのようなオンラインの分析データはもちろん、コールセンターや、POSなど企業に蓄積されている膨大なオフラインのビジネスデータも扱い、企業の一連の活動を分析するソリューション。  

「Adobe Insight」は、グラフやチャートなど多彩な視覚化機能を備えている
「Adobe Insight」は、グラフやチャートなど多彩な視覚化機能を備えている

 TISは、「Adobe Insight」の販売提携契約を締結。自社のノウハウと合わせて、ソーシャルメディアの発達や顧客接点の多様化によって、複雑化、巨大化するデータを集約してスピーディーに分析し、ビジネス成果を得るための支援を行う。

【関連記事】
アドビ、「Adobe SocialAnalytics」日本語版を来年上旬リリース
クックパッドとアイディーズ、検索・購買履歴データをマーケティング活用
3万人のデータを手軽に分析、クラウド型消費者分析サービス「ぺるそね」
 ソーシャルメディアでは「チェックイン→来店」のポジティブ連鎖
[新刊] ビッグデータビジネスの時代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5