SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

Yahoo!プロモーション広告をマンガで理解!(AD)

スポンサードサーチの成功事例
継続的に利用し新しい顧客層の開拓に成功!

 今回は同業他社に先駆けてスポンサードサーチ®を導入し、新しい顧客層の開拓に成功した事例を紹介していきます。

※2013年1月29日よりYahoo!リスティング広告はYahoo!プロモーション広告に名称変更しました。

スポンサードサーチ®の活用で年平均20%以上の成長

ホームページのアクセス数が飛躍的に増加

広告運用から新規顧客の開拓に成功

キーワードの運用はきめ細かく

顧客接点の拡大を継続して実行

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
この記事の著者

マツカワ チカコ(マツカワ チカコ)

楽しく明るく愛あるマンガやイラストをお届けできるよう日々こころがけています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

トレンド・プロ(トレンド・プロ)

マンガコンテンツを軸に、あらゆる企業課題に対してトータルプロデュースをする企業。 マンガに関わる制作物全般の企画・制作・編集・出版を行う。公式サイトはこちら

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

【AD】本記事の内容は記事掲載開始時点のものです 企画・制作 株式会社翔泳社

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/01/25 10:00 https://markezine.jp/article/detail/14977