SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、SNS とコンビニ店頭をつなぐ電子クーポン配信プラットフォームを開発

 電通は、ローソン、ファミリーマートその他のコンビニエンスストア各社の電子クーポンシステムと連携し、Facebook、Twitter、mixi上で電子クーポンを配布することができるプラットフォームを開発。9月3日から提供を開始した。このプラットフォームでは、クーポンユーザー募集の窓口をSNS上に置くことでオープンに募ることができ、募集情報の拡散をも可能にする。

【関連記事】
楽天、クーポンサイト「シェアリー」の株式取得でO2O事業強化
「LINEクーポン」スタート、「ホットペッパーグルメ」と連携
女性30代が情報収集しているSNSは、FacebookやTwitterではなく「mixi」
ツイッター、「プロモツイート」にターゲットツイート機能を追加
スマートフォンとの相性の良さで、FacebookとLINEの利用者割合が急上昇

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/04 13:00 https://markezine.jp/article/detail/16343

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング