SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

DeNA、無料通話アプリ「comm」で“全スタンプ無料宣言”

 「comm」は高音質な通話やメッセージによって多彩なコミュニケーションを楽しむ、実名登録制のスマートフォン向けサービス。DeNAは、「全スタンプ無料宣言。」と銘打って、“2012年内1000種類”を目標に制作中のすべてのスタンプ、「仮面ライダー」などのキャラクターに関するスタンプを無料でcommユーザーに配信お正月用のメッセージを伝えるスタンプも用意されている。

【関連記事】
DeNA、実名制の無料通話サービス「comm」をグローバル展開
10代女性スマホ所有者のLINE利用率は73.0%
「LINE」の企業スポンサードスタンプ、第一弾は日清食品とローソン
「スマートティーン調査報告」~高校生の4人に1人がスマホネイティブ
スマホやSNSがあるから「ひとりでもさびしくない」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/12/13 12:00 https://markezine.jp/article/detail/16927

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング