SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LMとアドウェイズ、アプリでPontaポイントがたまるサービススタート

 ロイヤリティ マーケティング(以下、LM)は、アドウェイズと共同で、スマートフォンアプリをインストールするとPontaポイントがたまるWebコンテンツ「アプリでためる」を、4月22日より提供開始した。

 ユーザーはアプリをインストールしたり、広告の申込みや商品を購入することでPontaポイントをためることができる。対象のアプリ数は約50(2013年4月22日現在)。加算ポイント数、ポイント加算時期は、各アプリ、広告、商品により異なる。

 LMが運営する共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」は、会員数5,304万人(2013年3月末日時点)を有している。

【関連記事】
ミクシィとロイヤリティ マーケティング、mixiとPonta連携によるO2Oマーケティングを実施
新生銀行、「住宅ローン」でPontaポイントがたまるサービス
Ponta会員5,000万人を達成~目標を大幅に上回る急速な会員数拡大
アイスタイル、全提供サービスの会員IDを連携「ビューティプラットフォーム」構築へ
Facebookユーザーの興味関心によって届くミッション、達成でポイントがもらえる「Kolor」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/23 11:30 https://markezine.jp/article/detail/17667

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング