SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

イグナイトアイ、採用向けDSP『Sniping』リリース~希望業種・職種/経験/大学名等の要素でターゲティング可能に

 イグナイトアイは、3月10日、インターネットにおける閲覧履歴や行動履歴といったオーディエンスデータを活用したDSPサービスによって採用活動を支援する『Sniping(スナイピング)』の提供を開始した。

 景況感の好転や事業拡大の為、各社人材ニーズは高まり、求人数は増加傾向にある。一方で団塊の世代の大規模な定年退職や少子化による労働力人口の減少で、企業にとって人材獲得は経営課題となっている。

 『Sniping』は、「地域」「希望業種・職種」「経験」「大学名」といった採用において重要な要素でのターゲティングができるDSP。求人企業は採用ターゲット層の閲覧するインターネットの様々なサイト上に広告配信を行なうことができる(国内主要SSPと接続済)。

【関連記事】
博報堂、デジタル系グループ会社キャリア採用特設サイト「Digital Career」開設
DI、動画DSPによるテレビCM素材のクリエイティブスコア測定プログラム開始
ミクシィマーケティング、DSPをアイスタイルへ譲渡
adingoと米Turn社が提携~SSP「Fluct」とDSP「Campaign Suite」接続へ
ソネット・メディア・ネットワークス、DSP「Logicad」で「類似ユーザ」配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/11 09:30 https://markezine.jp/article/detail/19430

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング