SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ビデオリサーチ、テレビとメディアを応援する新雑誌『Synapse』創刊

 テレビ視聴率を中心に、メディアや広告についての調査を幅広く展開するビデオリサーチが、3月25日、季刊誌『Synapse(シナプス)』を創刊する。毎号メディア・広告に関する特集を組むだけはなく、異分野からヒントを学んだり、社会現象を読み解くコーナーなど、さまざまなコンテンツを織り交ぜて発信する。公式サイトから一部の記事を閲覧することも可能だ。

Synapse 表紙イメージ販売価格:950円(税込)発売日:2014年03月25日発行間隔:季刊発行:ビデオリサーチ編集協力:マガジンハウスサイズ:B5版ページ数:60ページ
『Synapse』(販売価格:950円)
発行:ビデオリサーチ、編集協力:マガジンハウス
B5版ページ数:60ページ

 創刊号の第一特集は、「編成魂 ~タイムテーブルの流儀~」。黒崎 太郎(日本テレビ)、西 新(テレビ朝日)、渡辺 正一(TBSテレビ)、長田 隆(テレビ東京)、立松 嗣章(フジテレビ)の各氏が登場する。

【関連記事】
8割弱が朝食を食べながら「テレビをみる」/「めざましテレビ」が一番人気
日本テレビ、Huluの日本市場向け事業を承継
テレビ視聴率が1%増加するのに必要なツイート量は?
ビデオリサーチ、Twitter社との協業に合意
NHK、ハイブリッドキャストコンテンツ開発のため総務省へ認可申請

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/03/20 13:47 https://markezine.jp/article/detail/19506

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング