SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

バンダイとヤフーが協業~ネット上の子ども向けバーチャル学校「WONDER!SCHOOL」オープン

 バンダイとヤフーは、2月9日より、子どもたち向けに無料の参加型学びのサイト「WONDER!SCHOOL」の提供を開始した。

 「WONDER!SCHOOL」は、インターネット上の子ども向けバーチャル学校。ダンス、デザイン、料理、理科実験、工作、ヘアアレンジメントなど、さまざまなジャンルの授業を展開し、同時にそこで学んだ子どもたちの作品や成果の動画を募集・投稿することでユーザーがつくりあげていく参加型学びのサイトだ。

【関連記事】
子ども向け動画配信アプリ「LINE KIDS動画」、リリースから約2か月で100万ダウンロード突破
小学生の約3割が携帯電話を利用/そのうちの6人に1人がスマホユーザー【ICT総研調査】
女子小学生の17%がタブレットで勉強/11%が無料通話・メールアプリを利用
メディアシーク、女子小学生向けファッション誌とトレンドマーケティング事業「JS総研」を開始
ヤフー、デバイスの利用実態まとめた「マルチスクリーン時代 デバイスのいま」公開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/02/10 08:30 https://markezine.jp/article/detail/21903

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング