SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ユーザーローカル、メディア運営者向け記事解析ツール「Media Insight」リリース

 ユーザーローカルは、4月17日、ニュースサイトやキュレーションサイトなど、メディア運営者に特化した記事分析ツール「Media Insight(メディアインサイト)」の提供を開始した。「競合媒体のモニタリング」「チャネル別効果測定」「記事コンテンツ分析」といった機能により、各ニュース記事がソーシャルメディアでどのぐらい反響(バズ)があるのかを調査し、実際に記事がどう読まれているのかを分析することができる。

【関連記事】
Yahoo!ニュースのコンテンツパートナーのニュースサイト上で、自社サービスのコンテンツ掲載が可能に
キュレーションマガジン「Antenna」、大規模なコンテンツ改編を実施
コンテンツマーケティングの課題と改善点を見える化!クラウド型ツール「Mieruca」リリース
コンテンツマーケで活用しているプラットフォームは?断トツトップは約7割で「Facebook」に
「見せる」動画から「見るだけで遊べる」動画コンテンツへ、YouTube動画広告枠を使った試み開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2015/04/20 12:30 https://markezine.jp/article/detail/22347

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング