SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第53号(2020年5月号)
特集「テレビ活用、その進化と真価」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ゼンリンデータコム、美容トレンドを共有でき店舗送客も可能なサービス「tredina」を公開

 ゼンリンデータコムは、美に関するトレンドを画像で共有するソーシャルメディアサービス「tredina(トレディナ)」の提供を開始した。同サービスはサロンスタッフや、モデル、ユーザーなどが「トレンド」をテーマにヘアスタイル、ネイルデザインをはじめ、美容に関連した画像を投稿して共有できる。また、サロンに所属するスタッフの投稿からは直接サロンへの予約が可能。加えて、ユーザーの投稿では施術したサロンを登録することができるため、美容・ファッションの参考だけでなく、サロンへの送客効果も期待できる。

【関連記事】
DNP、ネットチラシとPOSデータ分析を連携したO2Oサービスを生鮮三品等にも展開へ
アイリッジ、データセクションと業務提携~ソーシャルデータ活用したO2Oソリューションリリース
オプト、LINEビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」にCRMとO2O機能を連携
博報堂、日本を訪れる中国系観光客向けO2Oソリューション『CyberGO』共同開発
オールアバウト、位置情報ゲーム開発会社を子会社化~ゲーミフィケーション利用したO2O支援強化

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング