SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

企画書に使えるデータが見つかる!購読者向けサービス「MarkeZine Stock」オープン

 2016年1月より、翔泳社はマーケター・経営者向け定期誌『MarkeZine』(毎月25日刊行/64ページ)を刊行している。この度、購読者向けサービスとして、本誌に掲載したオリジナル調査などの図版データがダウンロードできる「MarkeZine Stock(マーケジン ストック)」を公開した。これから毎月、ダウンロードできるコンテンツを拡充していきますので、資料作りや企画書などにご活用ください!

「MarkeZine Stock」は、定期誌『MarkeZine』の購読者特典です。ご購読初回号の発送後、ご利用いただけるようになります。

定期誌『MarkeZine』のご購読はこちら 

現在、定期誌『MarkeZine vol.2』(特集テーマ:次世代マーケティングを実現するプラットフォーマー新戦略)のお申込みを受付中です(2016年2月10日まで)。巨大なマーケティングプラットフォームとなったFacebook、Google、LINE、ヤフーのキーパーソンへ行った、独占取材を掲載しています。その他の人気連載など、詳しい目次はこちらでご確認ください!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/02/03 16:23 https://markezine.jp/article/detail/23853

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング