SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CyberZの「F.O.X」、「docomo Ad Network」のインストール・LTV計測可能に

 CyberZのスマートフォン広告向けソリューションツール「Force Operation X」は、NTTドコモ(以下、ドコモ)が提供する「docomo Ad Network」との計測連携を開始した。

 「docomo Ad Network」は2015年7月にサービス提供が開始され、ドコモが運営するポータルサイト「dmenu(R)」への広告配信が可能なアドネットワーク。同連携により、「docomo Ad Network」において、iOS・Android両OSでのインストール・LTV計測およびアクセス解析が可能になった。

【関連記事】
地域×アイテムで販売店舗を検索! ipoca、「NEARLY」と「Yahoo!ロコ」の検索機能と連携
ドコモ・ヘルスケアとDeNAライフサイエンス、歩くとdポイントがたまるアプリ「歩いておトク」提供
スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」がリニューアル、パーソナライズ機能等を強化
Pepperに接客はできるのか IMJ、jeki、アトレ3社合同で実証実験を開始へ
キュレーションアプリ「MERY」がファッション誌を発刊

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/04/07 08:30 https://markezine.jp/article/detail/24239

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング