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エイジア、電通ダイレクトフォースと業務提携〜MAツールをOEM提供

 エイジアは、電通ダイレクトフォースとマーケティングオートメーションを活用したメールマーケティング支援サービスの共同提供を目的に、業務提携したことを発表した。

 今回の提携は、エイジアのメールマーケティングシステムに関連する技術やメールマーケティング支援ノウハウと、電通ダイレクトフォースの総合的なダイレクトマーケティング支援ノウハウという互いの強みを生かし、新たなメールマーケティング支援サービスを共同で提供するため行われた。

 今後エイジアは電通ダイレクトフォースに対して、マーケティングオートメーション「WEBCAS Auto Relations」をOEM提供する。そして6月27日、電通ダイレクトフォースは、自社ブランドのマーケティングオートメーション「DDF Auto Relations」の提供を開始する予定となっている。

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2016/06/02 09:30 https://markezine.jp/article/detail/24508

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