SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

C Channel、 EC事業を開始~第一弾は速水もこみちのキッチングッズ販売

 月間の動画再生数が1億を超える女性向け動画メディア「C CHANNEL」を運営するC Channelは、ECサイト「MOCOMICHI HAYAMI キッチングッズ レシピ」を開設する。同サイトでは、速水もこみちがプロデュースしたキッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」の商品を販売する。

 また、サイト上では同ブランドのキッチングッズをモチーフにした料理動画を制作し、「C CHANNEL」などで配信を実施。動画をきっかけにECサイトへの誘導を図る。現在サイトは制作途中で、本格的なオープンは未定となっている。

【関連記事】
ファン数多いYouTuberはリーチ、少ないYouTuberは影響力に強み【THECOO調査】
プレミアム縦型動画広告ネットワーク「popIn Vertical Video Ads」がスタート
「CA DataFeed Manager」、在庫連動で配信のオンオフ自動で変更可能に
トライベック・ストラテジー、「HIRAMEKI experience」リリース~サイト構築を容易に
トランスコスモス、顧客がFacebook Messenger経由で企業に問い合わせできるサービス提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/06/03 09:00 https://markezine.jp/article/detail/24516

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング